

福岡の探検ブログよかね隊

福岡の探検ブログよかね隊を読んで久しぶりに感動してしまいました。懐かしいですよね~

福岡市で安全なパソコン廃棄方法

福岡市でパソコン廃棄をしようかと検討しています。最近出たウィンドウズ7が気になっているからです。


個人的にトレード関連のソフトが今年一気にリニューアルされて、楽天証券などでも新しいバージョンに替えないとログインさえできないという感じでした。


ただ、OSの新しいバージョンにどれだけ対応しているのか?などを考えますと、10月発売ですので、今年5月以降に半年経過後に買い直す方がよいのかもしれないと悩む日々です。


「福岡市パソコン廃棄」を最近読んでいます。

カーナビクチコミレビューブログ

最近新しくカーナビを買いたいと思うんだけど、なかなか評判がネットであやふやでみつからない。


そんな時にふと見つけたブログ〝回収福岡市ニコチャンモニター〟にカーナビを実際に使った感想みたいなレポートを発見した。


結構最近のメモリーナビっていうのは、性能が良くなっているみたいだよね~。

月極駐車場福岡で検索に便利な

月極駐車場を福岡で検索する場合に、わくわく探検隊というものが激安なものが見つかるみたいで、最近ハマって見てしまう。

ブログデザイン変更

ブログの記事が読み易い感じがしたのと、デザインが小洒落た感じがした
ので、ブログデザインほかをちょっと変更しました。


旧ハンドルネームは≪スキッパー≫でしたが、ホテルの宿泊料金を踏み倒す
のを業界用語でスキッパーと言い、宿泊代を踏み倒されたときに、
「スキップアウトされちゃいました」といった感じで使われます。


ホテルのしくみを知り尽くした感じで私なりに「賢いイメージ」があった
のですが、「ただの泥棒ですよ~」とのお声もあり、変えました。


株は安く仕入れた株券を高く売りつけるような商売と考えるとちょうど良い
と思っていたので、スキッパーというのがイメージ的に合う感じでしたが
困ったことにスキッパーで検索するとたくさん出てきてしまい、外出先から
自分のブログが呼び出せないという結果となりました。


ブログ更新しない割りにはアクセス数が0にもならなかった事もあり、
毎日自動更新される≪ゴールデンクロス発生情報≫をブログ記事にセット
してみました。ブログデザインが複雑な事もあり、どこにhtmlを
組み込むのかよくわかんないまま時間もったいないので、記事の中にセット
しておりますが、今後位置を変更するかもしれましぇ~ん!

テーマ : 株式売買記録
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
