スポンサーサイト


まだ未挑戦

まだ俺が未挑戦なもの・・・それは

東京&横浜のナイト・ヘリクルーズ

調べてみれば貸切で約10万円

乗ってみたいと思うものの

家族ほか、みんなそんなの嫌いだったせいで

いまだヘリに乗ったことがない・たぶん。

1度マジにひとりで貸しきってみようかと

ふと考えたが・・・

しかしビジネス&プライベートのジェット機

をレンタルできるエクセル航空
ってすごい!

1度試してみたいが株は上場しているのか!?

プチホリエモンの気分が味合えるかも

ハワイまで往復で5千万円くらい



ペアのカップルではこちら朝日ヘリが

値段的には安いみたいでしかも楽天ポイントが

使えるかもしれない

東京遊覧飛行なんて小洒落ていると思う

楽天証券でポイント貯めるか!?

なんかビデオかなにかもらえるみたいだし

2人で貸切では格安だと感じるが・・・



しかし距離的に値段的には広島の第一航空

がペアで安いみたい



福岡ではクルージングシップふくおか

というところが見つかったが最終更新日が

2002年だし、値段は応相談だしなあ~

意外に安かったりして、

ヘリの色が小洒落ているけど200万都市福岡

のナイトクルージングとかあるのかなあ~
スポンサーサイト

テーマ : 注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
