スポンサーサイト


駐車場関連終わりなの!?

8997 日本パーキング㈱


CIRCUS 3月号にたしか

「大型駐車場を得意な日本パーキング」

と紹介されていたと思う。

これからの季節天井があるビルの

駐車場が空車率が減ると思うし、

人件費は固定なので有利じゃないかなあ~

意外にもここは他の地合いと違って急落しないし



後は免許ってたしか点数減ると思うし

ゴールド免許の人とか≪たった1回≫の

違反で任意保険とかまで高くなると思うので

やっぱり有料駐車場の使用が増えると思う。

後ファミレスなんかに車置く人増えるかもね!



2915 ケンコーマヨネーズ㈱

ミニ株で買ってもまだまだイケルと思うけど

やっと100万円超えたね!

理論株価で¥1,700くらいなので

後70万円は上がって欲しいが・・・

ミニ株って証券会社をよく選べばメチャ手数料

安い証券会社あるから不思議・・・

最近発見したのは、野村ホームトレードで

¥0で買って他の証券会社移管して売る方法


理論株価から乖離しすぎなんだけども

ここは地合いに影響されないね!


最近ブログデザイン変更したらなんか

色使いがうまくいかないなあ~と思う

今日この頃



ミニ株そのものがどちらかといえば

寄り付き値取引なので慣れないと

短期スイングに向かないと思うので

できるだけ理論株価から乖離した

2915のようなものがお勧めだと思う。



カゴメファン倶楽部という株主優待で

カゴメなどは株主ファンを増やして

1,000株保有者に¥3,000相当

の自社商品をプレゼントしているが、

ケンコーマヨネーズの場合まだ¥2,500

相当で株価が倍近くなったのに、昔のまま

記念配当¥5が通常¥10配当が別にあった

ので、1,000株保有で¥15,000の

現金配当が別にあったわけで、今後まだまだ

株主ファンが増える余地がある。

しかも元々天下のキューピーからの独立

なので、理論株価高くても当然な反面

素人系の株主優待雑誌などではそこまで

情報ないせいか、いまだ取り上げられない

くらいなので掘り出しものだと感じるけどなあ~
スポンサーサイト

テーマ : お金を運用して殖やす
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

独立はやっぱり美容業界!!!!

おじゃまします。
脱サラ開業して、苦労せずに成功してしまいました
元サラリーマンのブログです!!
以前の会社の人たちへの自慢とオレ情報の公開を主で
ブログ作ってみました!
せっかくなので、いろんなとこにお邪魔して、
訪問者数が増えるといいなぁぁぁぁ!!
代理店仲間もいたら情報交換しましょう!
www.forcejapan-world.com/v-quest/
なにかほかに良いFCありましたら教えてください!

お邪魔しました。

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
