スポンサーサイト


村上さん逮捕されて・・・

村上世彰氏逮捕~~~

テレビのニュースでの会見を見て、

「なんか残念・・・」そんな感じ



村上氏の「お金を稼ぐことは悪いことですか?

みんなは僕が稼げていなくて、負けて負けて負けて

いれば絶対こんなに僕を嫌いにはなっていない」



オリックスさんの無言状態



阪神ファン女性の「ざまあみろ!」



なんかそれぞれの立場の人がいるわけで

コメント的にはあれはあれで正直だったとも

感じて見ていた。



M&Aコンサルティングの副社長というのは、

HP見れば気づくが略歴に≪元警視庁≫と

明記されていた!

別に元警官という職歴だから悪い人がいない!

ということを言うつもりもないけども

むしろ管理職としてどう今を思うのか?

ちょっと訊いてみたい気もするなあ~~~



お金儲けがすごい!とか、

お金儲けが悪い!とか、

一回でもドロボーはドロボーという理屈が

わからないのか?

噂通りに10年持たなかったね!とか、

いろいろ囁かれる中で個人的に俺が感じる

のは・・・

最近記者会見とかを見て

誰も素直に「ごめんなさい」と言っていない

そんな印象かなぁ~

村上さんのお父さんって商売人かなにかで

それでおぼっちゃまなんだと思うのだけども

なにか人間の基本の中の挨拶ができない

というか、杉村太蔵さんのブログ問題でも

そうなんだけど「俺だけか?」みたいな

そんな感じのコメントが多いと思うが

そもそも謝罪しているんだろうか!?



まあ、俺も人に意見できるほどの

大した人間でもないと思うので、

今日は2915 ケンコーマヨネーズ㈱を

買い増しでもするか!

昨日寄り付きなかったので¥1,070

あたりを期待してるけど。

バリュー投資ウォーレン・バフェット氏

も勝ってほしいなあ~



8997 日本パーキング

6161 ㈱エスティック


などにちょっと期待している。

日本パーキングは天才カリスマトレーダーの

石田 高聖さんも推奨銘柄で挙げていた!

と思うけども、カリスマのHPのメルマガ

なんと入会金も高いけど1ヶ月10万円も

するらしい・・・

「ピピッと感じる天才らしい」

雑誌取材殺到しているらしいので期待するか!?

がんばるぞ~~~
スポンサーサイト

テーマ : 株式市況
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
