

暴落・・・

2392 セキュアード・キャピタル

連続の暴落・・・


30万割ったらナンピンかなあ~



2915 ケンコーマヨネーズ


う~ん、これはミニ株で買い増し

日興證券では毎回売買手数料¥750で

500、500で安く上げることが出来る

裏技で2回で購入、一度で売る感じ

食品関係は不動産セクターと違い

株価暴落ない感じがグッド!!!



ミニ株って、単位株数1000の東証1部なんかでも

結構ツカエルと思うことに最近気づいたけど

寄り付きで売買で指値ないからなあ~

ミニ株で分散して300万円が2800万円に

なった人が株雑誌でているけど。。。




8997 日本パーキング

理論株価考えると100万割れば買いかなあ~



今日は楽天証券口座に初めて10万円

リアルタイム入金というので試してみた・・・

昨日カスタマーセンターに電話して

パスワードなどの登録状況を書類で送って

もらうことにしたが、口座開設から早半年

1度も使っていないが、

口座を移動するのってすっごい面倒に感じる

携帯から≪逆指値≫出来る機能などが

魅力に感じるので、とりあえず日興證券の分から

移動することにした。

個人的に思うのだが証券会社はメインを2つに

分けておく分散が意外と便利に思うこの頃・・・

現金での移動は時間かかるので

証券移動のほうが良いのかも知れないが

現物入庫などはロックされる期間あるので

現金へ変えての入金でやることにした。



楽天証券は中国株も買える。

投信は中身見たが、ほしいのがなく

この辺はイートレードの方が便利

松井証券も株取引だけが凄いが

投信が少ない!?

俺はほとんど投信やらないけど

分散させる意味で今後は間口広げたいので

今はDIAM 家主倶楽部を検討中


テーマ : 注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
