

今週はマヨマヨな気分@@@

20060114005143.jpg




今週週明けに一気に買いに行ったのは、

4719  早稲田アカデミー

ここでなんかどうも波に乗れなくてすべて買いたい

株数を押さえることが出来ず・・・

ここって単位株数のロットがなんと100株なので

どうも買いづらいのだ!



相性悪いのかなあ~~~と思いながら、

『無理に追いかけないほうがいいのかも・・・』

そんな気がしてしまい、

ここでおいしそうなものにスイングしようかと

考え直して、

9322  川西倉庫 を一気に買いにいくか?

と月曜日に少し反省会で、(なんか学校みたい・・・)

でこの波に乗れるか!『いくぞ!~』と

俺が俺自身に言っているのか!?

そんなプランが日が明けると一気に盛り下がりの

ムードになっていた・・・

ここでれれれ~~~みたいに

『なんだ~また外したのかあ~!?』




そんなパニック症みたいなあたまの中で浮かんだ

ものが、

4738  日立ビジネスソリューション

ここもなんと単位株が100株だった!

なんとなくこのあたりの価格帯というのは

イメージ的に¥1,000突破も期待させるものが

最近多かった気がするので・・・

早稲田アカデミーの印象もあるのかもしれない。




水曜日にはちょっとだけ悩んで

2392  セキュアド  を買い、

ここで『クリードにいくか、、セキュアドを追加するか?』

ちょっと悩んでしまった!

なんか早稲田アカデミーのイメージに似ているというか、

どうも寄り付きにくい・・・




木曜日は市場に参加出来ずおやすみしてしまった。



金曜日、今日はなんか木曜日の動きみて、

『セキュアドも・クリードも一気にきた!』というか、

昨日が安いじゃん!

と思ってしまい、『昨日やっとけば良かった・・・』と

いう感じで

8888  クリード  を買いにいった!



明日土曜日から海外なので、さっさと買ってしまい、

『旅行の準備でもしないと・・・・』と

そのまま今日はもうおしまい!

そのまま旅行準備の買い物へGO!



今週はどうも読めない感じばかり、

というか、スイングするよりも買い付けばかりで

安心して旅行でも行きたいという気持ちと、

いろんな人のブログを見ていて、ぜんぜんトレード

なんかと違うのを見て気分転換しているときに

ふと、トレード関係のブログなんかで『堅実に稼ぐ』

なんて感じのものを見かけたりすると、

『堅めにいくか』、それとも『夢を買うか』

そんな選択で迷い出したような気がする。




でもね、セキュアドとクリードって似た動きするし、

1月中間発表で上方修正するとクリードにつられて

セキュアドが動きそうだし、想定外で外した場合

なんか2月くらいのセキュアドの中間決算あたりで

クリードのリスクヘッジも連動を期待出来そうで、

『俺よ、どっちを買う?』な~んてクレジットのCM

みたいなんだけど『どうするよ、おれ?』みたいに

悩んでしまった・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
