スポンサーサイト


ブログがおかしい

最近なんかブログの構成がおかしくなってきたが

それを修正するのも追いつかないくらいに

レジェンドウィンビジネスがヤバスギ!!!





なんか日記も更新できない日々が

続きミクシーログインも久しぶりとなったが

そもそもレジェンドウィン国際分散投資に

軽い気持ちで参加してしまったことが

きっかけだった・・・

昨日はちょっと長距離ドライブで遠出してたが

自宅に帰ると≪また契約希望者≫が出ていた・・・

すっげえ~人気



なんかさー南極旅行へ行ったという近所の人が

高校の先生かなんかを定年退職したらしくて

「南極は良かった~」というので

「いくらくらいで旅行できるの?」と訊いたら

「俺は一人で行ったけど100万円かなあ~

女房はさすがに他の外国はついてきたが

南極は嫌だと言ってねえ~」とペンギンの

デジカメ写真をくれた。



「よっしゃあ~俺も行くぞ!」

そんな軽い気持ちでレジェンドウィンという

投資を始めたものの、

まだ参加1ヶ月でもう南極旅行費用を

達成というか、軽く超えてしまった!

なんかヤバイ!



俺ってそもそも中国の北京に行く予定が

今年2月で友達のお母さんの具合が悪かったので

行けていないんだけど、

今だ北京どころか遊ぶこともないまま

ひたすらロボットというか

そもそも旅行に行くためなんか働いているのに

う~~~ん・・・

どこにも行っていない最近は。



人生って不思議だなあ~と思う。

俺は月に20万円くらいなれば幸せだと思うが

なんかそこで制御がきかずにあっという間に

通り越してしまったようだ。

人はネットで何か販売するビジネスなどに

挑戦し、売ることに疲れたのか、

結局は情報戦を勝ち抜いたビジネスや

投資で昼寝してても勝てるチームに人が集まる



今日はそんなことよりも、

契約取れたことよりも前回マイミク申請した

女の子から「マイミクしたよ」と返事が

届いていたのに感動してしまった。

なんか前の彼女に似てたのでつい知らない

人なのにマイミクお願いなんて書いたのだが

それすら忘れていたが、

ログインしたときになんか幸せを感じて

しまった!今日はそんな1日だった。
スポンサーサイト

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
