

今日は地震で目覚めた

今日はあれからもうすぐ1年になるのだが、朝というか、

夜中だったろうか夢を見ていたらいきなりドカンという感じで

地震で目覚めてしまった!

鉄筋コンクリートというのはけっこうズキンという感じで

寝ていても音の反響というか、揺れているのがわかりやすく

地震に慣れていない県民性はなんともいえない感じで

背筋が寒くなってしまう!



昨日ネットの検索エンジンで遊んでいたら

田中美奈子さんがドラマに出ているらしく




昼ドラ?フジテレビ系列の

13時30分からの

新・風のロンド

というドラマを見てみたら

たしかに田中美奈子さんが

おばあちゃん役というか、

意地悪なママハハ風の役?

で出ていたので、なんか

見る前に想像したOLのような

役と違って驚いてしまった!





あと、レジェンドウィンとマゼンテック?

そんなのを最近よく見かけるような気がするのでちょっと

気になっているので、たくさんあるブログから

なんとなく直感でピンとくるものに資料請求してみた。

どんな資料が届くんだろうか。

前にキングスレーと、アンカーポートみたときは

投資顧問というかトレーダーのことがよくわかんなくて

そこが今回どう変わっているのか・・・

ただ香港リピーターの俺としては、レッドチップや

中国株に強そうなイメージに期待もするけども。



3月16日は

四季報の最新号の発売日

だったと思うので来週くらいから

駐車場関連株が少し期待できる

ように思う。




今日は夕方ウォーキングに行った

時に公園の隣の住宅街で珍しく

パトカーを見かけたのだが

止まった後チョークで線を引き

駐車違反を取り締まりしていた!





株価ゾーンを考えた場合はやはり

2393 日本駐車場開発㈱がミニ株なんかをやる人なんか

のゾーンにも入るので、人気が出てくるような気がする。



最近ミニ株というものに興味あるのだが、

これって松井証券の口座で購入などすれば手数料がかからない

のか?このポイントに絞ってちょっと研究してみようか!

と思う。




ミニ株をキーワードで調べて見るとブログなんかでは、

マネックス証券なんかでチェックし、大和證券なんかで

買う!と書いてあるのだが、

大和證券の場合は手数料が100株の場合たしかに¥525

で安いのだが、900株では比例し高くなるようだ。

でも日興證券の場合は一律¥735なので

株ってなにも1,000株買わず900株数などで押さえる

人はいないのかなあ~と




変幻自在のトリックスター

須藤元気の試合をテレビで

見ているときにふと思った・・・





でも指値の注文が出来ず、注文日よく営業日の寄り付きで

約定するというのは実際に注文出して慣れないと

上手く理解できないのかもしれない。

テーマ : ★★駐車場関連銘柄★★
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
