スポンサーサイト


今日も寒い・・・

今日は株的にはまあまあ、かな。そんな1日だったが



10円メールの会社から

はがきで更新のお知らせが

届き¥800かかるらしい。

それでふと思い出したのが、

俺はこの10円メールも昔

つかっていたが、たしか

株式チャートがきっかけだった

ように思う。

それで有料のチャート情報屋

さんを探していたら

トレーダーズ・レスキュー

という会社にぶち当たった・・・



それで無料のレポートと

DVDプレゼントを申し込んで

しまった!







今日は夕方公園へウォーキングへ行くときに

万歩計を家族に渡されて計ってみたら、家に帰ったときに




16,000歩

万歩計が指していた!



スポンサーサイト

テーマ : ★サラリーマンの投資日記★
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

医薬品

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
