

おすすめの本!?

今日は株価も安定!

実に春がやってきた

そんな感じなのだが、寒い。




今日は結局本屋で雑誌を買ったんだけどこれはお勧めかも?



KKベストセラーズの

CIRCUS 4月号

サーカスと読む

¥580





今年5月から新会社設立法というのが書いてあるんで、

俺的にはここを家でゆっくり読もうと思って買ったんだけど

P16になんと改正道路交通法の6月施行で駐車場ビジネスが

大注目とあるのだ!




上場している企業の中の2位の

8997 日本パーキング㈱

は今日の株価140万円

 前日比プラス13万円


これだとちょっと寄り付きにくい気がする。




上場系の1位は

4666 パーク24㈱で

株価¥3,740で

単位株数100なので

¥374,000

前日比はプラス¥80なので

かける100で¥8000




ちなみに40万円コースの株価ゾーンには

2337 アセット・マネージャーズがありますので、

悩むところかもしれましぇん!



ただ俺が思うには、

売上げの伸びる割合などをこの雑誌「CIRCUS]を読んで

感じるのは上場系企業の3位にあたる

2353 日本駐車場開発㈱

今日の株価¥25,540

  前日比プラス¥380

というのは単位株数1株なので






期待できるようにも思えるのである!

ちなみに3万円以下とかで買える株で駐車場関連はないと

思うが、今の地合いのようにじわりじわり毎日上げて

いくと主婦や学生トレーダーにも注目されるように

なるような気がする。日本パーキングは140万円ないと

購入できないしね。ここは7月決算だし。



このサーカスという雑誌、

いろんなトレーダーが出ているので買って読んでも損はない!

と思うが、駐車場関連売上げ等の比較は簡単に立ち読みも

できるので、要チェックかもしれない。



最新号の四季報は3月16日発売のようなので、

よく読んで研究するか、掲載されている代表番号にさっさと

電話して、IRの担当者に「オタクの会社は東京圏にどの

くらいの比率で展開しているの?」などのような

都市部に強そうな会社を選択すると外す確率は減るとも

思われます・・・だって取り締まりなんて大都市からですよ

きっと。田舎のほうはそれほど激しい取締りはないような

そんな気がして。

テーマ : ★★駐車場関連銘柄★★
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

洋服お直し・リフォーム・クリーニング

洋服お直し・リフォーム・クリーニングを探すなら http://www.mladickrealty.com/100371/502594/
プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
