スポンサーサイト


番組終わってしまって・・・

ココ最近たしか金曜日にJ-COMのケーブルテレビで

夜にドラマがレンチャンで放送されていた!



「もう誰も愛さない」




1993年!?

吉田栄作がウォ~と叫ぶ

それが流行したらしい。





田中美奈子やかとうれいこなど

当時流行の肩幅の広い派手な

スーツを着て・・・





ドンドン登場人物が

派手に死んでいく

そんな展開・・・





アマゾンサイトでちょうどDVDセットが売っていたんだけど

評価の中の1つに



「あのドアマを見るとなぜか?私もやらなきゃいけない!

そんな感じになるんですが、私の周りにはなぜか同じような

ことを言う人がいました」





孤児院のようなところで育った田中美奈子や吉田栄作が

金持ちを目指すのに手段を選ばない!

そんなストーリー。



俺もなんか株式市場の地合いが悪い時期だったので

なんか1日に5話くらい連続で放送してくれるので見ていた。

「弱気なってはいけない」みたいな感じもあったのかも

知れない、たしかに。

それなのになんか先週終了したんで今週はなんかつまらない。




田中美奈子さんて、いま何をしているんだろうか?

ふとそう思ってネットでオフィシャルHPでも見てみようかと

思った。

吉田栄作さんはテレビで金曜くらいに「マネーの虎」で

少し前に見かけて驚いたので調べる気にもなれず、

田中美奈子さんは、だれかと結婚して引退したのかなあ~と

かとうれいこさんは、結婚引退したらしい。




最初オフィシャルHPと勘違いしたが、

「田中美奈子さんのページ」

を見てみると、意外な写真もあったが、

なんでも動物保護支援活動をしているらしい。



「ホームレスのペットを救うための

ボランティア団体elf代表」




なんかファンのコレクションもすごいと感じるが

あんないい女が意外なことをやっていることにも

驚いてしまった!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

メイクアップ

メイクアップを探すなら http://www.mikefannon.com/100939/204233/
プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
