

最近目をつけているもの

最近ちょっと気になる銘柄が出てきた。

8903 サンウッド



今日の株価で¥262,000


    前日比+¥8,000




あの森ビルの関連会社のマンション販売部門だという。


俺的には、今の株価が高めに感じられるので


買ったら比較的短期で売る(持ち越さない)ほうが良いと


感じられるのだが、この現在の株価が


もし¥150,000以下になったら


1株くらい押さえておきたいなあ~と思う





ここの株も単元株数1株で26万円という感じなんだけども

俺的には株価案外落ちるのも早いのではないか?と感じるので

購入しても株価が現在上がる傾向なのですぐに売る

そんな感じが良いような気がするのだが、

凄く安い価格帯で手に入る場合は長期的な戦略で1株くらい

夢を買う感じでほしいかなあ~みたいな・・・



めまぐるしい経済成長する中国の上海地区ここに森ビルという

看板をかかげる高層ビルがあったのだが、近年どうも売却され

たとの情報あり。

俺的には浦東地区含めけっこう不動産バブルのエリアでもあり

良い場所を押さえていたように感じる。

そこを売るのは!?もったいない感じがする。




また六本木ヒルズもたくさんの株関係のバブリーな人も住む

中でライブドアショックで若干マイナスのイメージも

ないわけでもないだろう!



俺的にトータルで考えた場合、

案外2・3年先に花開く桜のような

そんなイメージ・・・





13万円くらいで1株ほしいなあ~とひそかに狙っている!

テーマ : 主婦の投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

個人輸入の代行探し

個人輸入の検索サイト。個人輸入代行、薬個人輸入、方法、関税、ピルなど個人輸入に関する各種情報をお届けしています。 http://ladyship5.hartmerrell.com/

婚約指輪(エンゲージリング)

婚約指輪(エンゲージリング)を探すなら http://www.saturnalbany.com/216129/206952/
プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
