スポンサーサイト


掲示板チェック

どうも三菱マテリアルがいまひとつ!

出来高数なんかが相変わらず多いのだが、

動きが緩やかなのである。


ヤフーファイナンス掲示板などチェックすると

書き込みが凄いね、相変わらず。



なんかANAをチェックしていたら

すごく面白いブログがあって、名古屋のセントレア空港

に着陸する飛行機の画像をクリックすると

『ランキングに1票』となるらしい!

けっこうこんなブログに出会うとチェックするのも

楽しい時間だと感じる。




カリスマA氏の場合、市場が終わるとそこからは一切

株のことも考えない・・・とあるのだが、

たしかに他人の意見なんかに左右され出すと考えにも

なにか戸惑いのようなものが出たりすると思うけど、

最近はブログなんかも数多いので、面白いものに出会う事

もあるので、なんだろう!気分転換のリフレッシュを

兼ねているのかも知れないなあ~~~



カリスマA氏本人コメントでいろんな週刊誌などに

『俺流のやりかた』みたいなものが出始めているんだけど、

俺的に思うのは、アルバイトやお年玉で貯めた160万円

これが翌年にたとえば7・8千万になっていたのならば

生まれ持った才能、あるいは『偶然にツイていた』

そんな風になるのかも知れないけど、

翌年の金額なんかを見たときに『ジャパンドリーム』

のようなものが見えてくるような気がする!

俺的に着目しているのはここかなあ~



最近は主婦なんかでも『デイトレード』などに

参入する人が増えているというがある意味時間があって、

そしてやる気のようなものがあれば1年で元金の2倍

そんな結果は今年は出しやすいような気がする。

たぶんパートで働くのを辞めてでも、

2006年の1年は特に面白いと思う!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
