

分割株が反映されてきた^^

前回分割発表のあった

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ



3月3日の株主に対して3月4日に

株数が4株増える!?

そんな説明があったと思うが4株分の代金というか、

資産? 買付余力が口座管理から消えていた!?





4日って土曜日なので、6日の月曜日に

イートレード証券のネットにログインすれば増えるの???

と考えていたらやっぱり4日にログインしたときに

口座に反映されていた!

お金が50万円分くらい管理画面から消えていたのは

結構気持ちが落ち込むようなものもあったの嬉しいが

これって月曜日から売りも出来る株数が全員4倍

増えるのが株価にどう影響するのかが心配・・・





反面20万円を割るので松井証券の株価手数料などで

売り買いする主婦が増えるのかも・・・

そんなことも考えてしまう。

テーマ : 主婦の投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

書店ナビ

書店の検索サイト。旭屋書店、宮脇書店、なにわ書店、角川書店、徳間書店など書店に関する各種情報をお届けしています。 http://cry.portocallrestaurant.com/

金融・保険

金融・保険を探すなら http://www.tularebw.com/101438/101439/

野菜・きのこ

野菜・きのこを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100227/200990/
プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
