

3年で15倍とか

今日は日興證券からやっと書類が届いたが、中に日興カードの

パスワード再発行手続きの申請書と返送封筒と電話取引自動応答


のパンフが入っていた。が肝心なネットのイージー取引用

パスワードの申請書がなかったので、電話して15分ほど

調べてもらってからわかったのだが、

こっちは重要らしく別郵便で届くという。

大きな会社は時間かかるね!





今週は、ヤフーファイナンス掲示板を見ていたら

「ガイアの夜明けでJ-COM野郎が出るぞ!」と書いて

あったがうっかり見過ごしてしまい、残念だ。




去年は大した怪我でもないのだが、病院へ通った。

毎日のように通い、最後は電気メスで手術してすっきりという

展開となったが、株のことなんか忘れていた!

年末に駅のタバコを吸うところで偶然先輩に出会いそこで

「俺最近株の分析ソフト販売でやっているんだ、

今度遊びに来いよ」という話になり、そこで5時間くらい

遊んだが、そこで株のことを思い出した。


病院なんかに通うとやはりいっぱいいっぱいというか、

気持ちがもう入っていかない!

そんな感じだったのが、通院するだけで消毒するだけで

1日¥1,000 1ヶ月でなんと3万円もかかり

手術代は2万円弱だったが、意外にも保険会社に電話しても

出なかったので、ふとイートレード証券のことを思い出し

ログインしてみるとまた増えていて、それが治療費で減った

お金を補ってくれたので、やはり株はやめられないと思った。




ただ株というのも普段会社員なのでじっくり自宅のパソコンの

前で張り付いているわけにもいかないと思うので、

長期でイケル銘柄を選定するのが面白いかなあ~みたいな。





俺も暇なのか!?ダイヤモンド ZAI 4月号

を読んでいたら下記のようなコメントがあった。

8411 みずほフィナンシャルグループ

3年で株価が15倍

東証    高値       安値
     
03     329000(10)    58300(4)
04     560000(4)    282000(2)
05.1-11 887000(11)  469000(4)


俺もこれにちょっと興味あり注目している。




もう1つ面白いものがあって、これも着目している。

2392 セキュアード・キャピタル・ジャパン


東証(マ)     高値      安値
     
     
04       7900千(4)    674千(11)
05.1-11 1190千(2) 226千(9)

04. 7 株式分割  1→3 3.5万株へ

05. 8 株式分割  1→3 11万株へ




これが分割があるからわかりにくいものの

いったいいくら増えたんだろうか!?

テーマ : お金を運用して殖やす
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

サボテンポータル

サボテンの検索サイト。種類、育て方、販売、サボテンの花、サボテン花などサボテンに関する各種情報をお届けしています。 http://maladminister3.santamonicatravelodge.com/

昆虫

ビジネス・経済・就職

ビジネス・経済・就職を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/200446/
プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
