

ダヴィンチが・・・

今日はセキュアードの動きが決算失望売り一色らしく

すごい出来高であるものの下げていった。

そんなこともあり、




4314 ダヴィンチ・アドバイザーズを1株購入した!



なんでも今日が分割権利売買最終日で

5株に増えるというのである。

また滑り込むようなことを つい やってしまったのである。




「不動産ファンド好きねえ!」



「マザーズやヘラクレス好きなの?」




そんな行動ばかり最近は俺もしているのだが、




実は俺は東証1部上場のトレード専門

「エッ!」

って感じなんだけども、分割などもピンと来ない!




2392 セキュアード・キャピタル・ジャパン

これも最近までは興味もなかった。

ただこの株って、

最初上場したときに高値で買った人はバカなことしたなあ~

みたいに見られるときもあったという。

しかし、2年くらいの間に分割などまるでライブドアでは

ないが、してしまい、最初購入した人で長期ホルダーは

結果得したらしい・・・(おれもよくしらん)




そんなよく知らない世界、

ここに挑戦してみようか!?というのがきっかけかなあ~

理論をあれこれ考えるよりも

チャートなんかも実践で覚えたほうが早い!

それが俺の持論かなあ~~~

少しくらいあたま悪くてもやっぱ身銭を切って突入すれば

学習機能全開である程度はなにかつかめるような

そんな感じかな???うまく説明できないけど・・・

テーマ : 株式売買記録
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ネット通貨ビギナーズ

通貨の検索サイト。ベトナム、レート、通貨単位、韓国、地域通貨など通貨に関する各種情報をお届けしています。 http://circle.hartmerrell.com/

資格・検定

資格・検定を探すなら http://www.carrot-import.com/200162/208663/

トコフェロールの美容効果

トコフェロールとは、ビタミンEと同様にされやすいがトコフェロールには、α(アルファ)γ(ガンマ)や、モノメチル体、ジメチル体トリメチル体などトコール誘導体を総称する名称です http://haggish.sabellsenterprises.com/
プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
