スポンサーサイト


カリスマトレーダーA氏

ネオニートの27歳カリスマトレーダーA氏

千葉県市川市に住むという人の

『週刊ポスト』1・13号の特集を読んだ!




アルバイトで貯めた   160万円

00年度末         300万円

01年度末       6,000万円

02年度末           1億円

03年度末     2億5,000万円

04年度末          10億円

05年度末          80億円 

に増えていった! という

まさにジャパニーズドリームではないだろうか!?

しかし80億円も稼いだというのにまだ続ける

ところが好感が持てる・・・




近所に散歩に出るという習慣は俺と同じ部分なのかも

知れないなあ~

気分転換と運動を兼ねて俺もよく歩く。

今日も近所のマリーナ&公園をウォーキングした!お気に入りのマリーナを散歩

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントをありがとうございます。

貴殿のブログを拝見して、
稼ぐ人が世の中にはいるものだなー、と感心しております。
80億って、もちろん数字としてはわかりますけれど、
実感がありませんね。私には。
手元にあったとしても、使いこなせないように思います。

まずは、身近なところから少しずつ始めて、目標を徐々に高くしていこうと思います。

オリンピック選手でもいきなりできるようになったわけではありませんから。

これからもお邪魔させていただきますね。

コメントサンクス

たしかに最初から上手くいく人はどちらかというと

ラッキーなだけかも知れませんね!

私の好きな言葉は

『砂を積めばいつかは塔が建つ』という

古くは中国のことわざなのですが、

私なりに解釈しますと、人はなにか新しいことを

はじめた場合たとえば1年後でも5年後でも

なにか『振り返ったときに』ふと感じるのは案外

砂をスコップで積み込み始めた『最初の時期』に

一番『しんどさ』を感じるように思うからです!




株式売買トレードの場合、

証券会社などの無料シュミレーションゲームで

たとえ好調だった人でさえも、いざ『実践』に

参加するとリアルゲームになった途端につまづく

そんなケースも多いような気がします。

0円を背中に背負ったクリックと

80億円ではプレッシャーも変わるでしょうからね@@@




たぶんね、最初からあまり順調すぎると

サプライズもないのでつまんないような気がしますよ。

これからもご訪問お待ちしております^^
プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
