スポンサーサイト


ライブドア上場廃止!?

今日はテレビのニュースでホリエモンが粉飾決算で再逮捕に

なれば上場廃止もある!そんなことをいまだに

東証が言っているせいか!?

ライブドアも暴落してきた!

1ヶ月の経っていまだに進展しないのもあるが、そもそも

東証のシステムダウンするようなソフトを作っている会社

一番ヤバイように感じるのは俺だけだろうか???




ほかに代議士の資産関係も発表されていたが、

民社党かな!?前原代表が180万円???なんて数字は

その辺のトレーダーよりも全然下じゃん!ありえないと思う!




永田代議士なんかの爆弾発言は水曜日に決着!?するらしいが

これもどうなるんだろうか・・・
スポンサーサイト

テーマ : アンカーポート
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メール

この週末、夫は家にずっといた。なのにも関わらず夫は構ってくれない。仕方が無いので夫が会社に出かけている間、メル友を作ってみる事にした。このブログ見てくれている人少ないけれど・・・メール待ってみるw毒苺姫で登録してあります!!

コメントの投稿

非公開コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ライブドア、何だか久々にその名前を聞きました…
騒ぎが治まってからは
あまり聞かなかったので・・・

デスク

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
