

爆弾男の行く末は

国会での永田議員の爆弾発言が俺は気になる・・・



どうも今年は1月からライブドアショックの問題で

株式関連も大きく揺れる中で、次から次へと出てくるものだ!

と思うものだが、




今回の国会での爆弾発言はすごい!としか言いようもなく、

その行く末が気になって結構テレビのニュースを見てしまう

のだけど、明日20日でなんらかの決着がつくのだろうか!?





俺的には、05年度末に為替などでの株が下がった!

そんな理屈なんかよりも、

06年度1月に発生したライブドアショックが解決しない

かぎりこんな感じが続くような気もしてくるし、

なんかやりにくいような・・・




ライブドアのホリエモンが武部幹事長の息子に3,000万円

振込みするような指示のメールを送ったことは、

ありえないことではないが、

案外武部幹事長ほか自民党を攻め立てる民主等に

対してのわかりやすくいえばワナのような・・・

そんな感じがしてしまう!(個人的な意見だが)




発言自体を小泉総理などがガセネタを国会で取り上げること

がそもそもおかしい!などと言っていたことだけど、

そこまで言い切るにはなにか理由があるとしか、

思えないからだ。





でも、もしこれが事実でお金を支払う指示があった場合、

また国会が大きく揺れることになれば株価が下がるような

気もするから、そうなってほしくない!という俺の希望なのかも

しれない。




爆弾発言でもし民主等がこけてしまった場合、

これも株価に影響するんだろうか!?




なんか来週はよくなってほしいなあ~~~

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○○○のあ○○君

前回の話を聞いた後、気になって調べてみた。するとその手の話が転がっている転がっている。明らかに芸能人の偽者だろうと言う話から本人と確証の取れたものまで様々。やっぱり一番人気(一番偽者が多い)はジャ○○ズだった。だけど私の知り合いは何年か前に○○○のあ○○

コメントの投稿

非公開コメント

(★´ー`)ノ[初めまして~♪]
何をきっかけに、ここに来たのかが分からないけど、来るのは3度目くらいかな?( *´艸`)プシシ
リンクに「こたつむり研究所」を載せてくれていてビックリしたと同時にすごく嬉しかったですよ。
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
また、遊びにきますね。
よかったら、こたつむりの所にも遊びに来てください(@^▽^@)(@^▽^@)ネー
プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
