スポンサーサイト


10日で

2392 セキュアード・キャピタル・ジャパン

意外にもスコアが10日付けで上がってきてるね!




6161 ㈱エスティック

こっちのほうが意外かもしれないがスコアが上昇してきている!




8888 クリード

こっちは株価下がっているのに変わらないね・・・




俺の読みでは、不動産関連が来ると思う!



最近ヤバイなぁ~~~~と思うのは、

パソコン、ノートパソコンなんだけど、

なんか電源入れっぱなしが長いせいか、

よくはわかんないけど、突然結構大きな音でバチッ

という音が鳴るみたい・・・




『わあ~なんだろう? 今の音は・・・』って感じで

思っていて、最初はテレビかなぁ~とか、

DVDプレーヤーのプレステ2かなぁ~

とか、いろいろ考えたりしてたけども、いまこれを書いて

いるときに、どうもパソコンのとこから音がした
気がする、

でも触ってもそんな熱くもなってなくて・・・

不思議な感じ。




水曜日だったかなあ~~~~楽天証券からやっと

口座できました! みたいなものが書留で届いたけども

結構時間がかかりすぎだね。

説明書読んだけどもマーケットスピードかな、

これが良くわかんない感じで、

俺はずっと『スピードマーケットと呼ぶ』とばかり

そう思っていて、全部無料かと思っていたけどもちょっとだけ

使用条件があるみたいで・・・




あとブログなんかでは、『アンカーポート』

『キングスレー』なるものをいろいろ読んでみたけども

よくわかんない・・・




それで今日はDVDで『スパイN』の藤原紀香のやつを

見てしまった。
スポンサーサイト

テーマ : ど素人の外為投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆★☆アンカーポート☆★☆

***はじめに***2005年11月にスタートしたアンカーポート。マレーシアに本拠を置く投資会社です。金融システムが非常に進んでおり、東南アジアを中心とした投資活動を行ってい

コメントの投稿

非公開コメント

先程はどうも☆

ご来訪いただきありがとうございました(^-^*)
損失、アンカーポートで取り戻してくださいっっ♪

TBさせていただきました★

紀香は面白かったでしょうか~?♪

昨日は、コメントを頂き有り難うございました。私もコツコツ行こうと思っております。こちらのサイトにもちょくちょくお邪魔させて頂きます。よろしくお願いします。

はじめまして!!

遅れてすみません!

訪問、コメントありがとうございました。

資金があれば、株式投資なども始めてみたいと思っています。

これから、参考にさせていただき、勉強させていただきます。

これからも、よろしくお願いいたします。

こんにちは~

コメントありがとうございました。

私はいまいち株式投資ってわからないんですよね・・・。
むずかしそうで。
こちらで勉強させていただきますね★

ところで・・・プロフィールのお金って本物ですよね?w

するどい

写真の≪お金≫なんですが、実は自分のもの

ではありましぇ~ん!



撮影するのが面倒じゃないですか???

お金の写真売っている人からゲットしました!(笑)



『じゃあ、よくネットで見かけるような”まやかし”か?』


と訊かれれば、そうでもありましぇ~~~ん。



本物は撮影もせずに、貸し金庫の中に眠ってます~

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
