

今日はDVD鑑賞で

今日は近所のレンタルDVD屋さんで借りていたDVD

を見たりした。

題名は呪怨という、外国人が出ているバージョンで

結構気持ち悪いというか、気味悪かった。




俺的にはだいたいアクション映画とかを好み、

あまりホラー関係は見ないのだが、

旧作5枚の1週間パックで¥1,000でまとめて

借りるんだけど、結構この5枚揃えるというのも微妙な

感じで、全部アクション系とか同じものばかりは

意外とつまらなかったりするのだ!



ケーブルテレビも見たりするが週末はあまり面白くないし、

やっぱDVDが便利に感じるけども、

最近は映画館にも行っていないなあ~




なんかサーフィンしていたらこれから3月の季節というのは

不動産関連株というのは ” 買い ”である!

そんな情報くらいかなぁ~今日役立ったのは・・・

テーマ : ひとやすみ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
