

微妙な・・・

2392 セキュアード・キャピタル・ジャパン

今日はなんか意外な下げ方だったと思う。

『あれれ、れれれ~~~』みたいなどんどん

下がっていき、『ひょっとしたらこのままストップ安!?』




なんかそんな感じもしたときあったんだけども、

なんかここって50万割ると、

というか、『ありゃりゃ』

思ったそんなときにお約束で≪買い≫が入るのは

やはり50万円という株価が安いとみんなが思うせい!?

なのだろうかぁ・・・




6161 ㈱エスティック

前日比マイナスの¥18,000



またまた下げてしまっている。

でもここのとこ下げ幅が縮まってきているね!

案外このパターンは

8946 陽光都市開発みたいな

3ヶ月パターンだったりして・・・う~~ん

ほんとはよくわかんない!この動きは・・・




今の時期ってなんか決算発表ばかりで微妙な空気感で

なんとなくやりづらいなぁ~~~

テーマ : ★サラリーマンの投資日記★
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

色々巡ってここにたどり着きました。
自分も投資の勉強しつつ、アンカーポートというのを、
やっています。
お暇な時に覗いてやってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
