スポンサーサイト


★来た!きた!きた!

今日は月曜日で金曜からの株価の流れが気になる、

そんな1日だった!

2392 セキュアード・キャピタル・ジャパン

『なんか乗って来たよね!』

前日比株価 プラス¥50,000




株価そのものが1株で¥500,000弱だったので

約10%ほどの高騰といえばわかりやすいだろうか!?




2月15日に2005年度決算発表なので、

それも増益堅そうなので、これからやっと射程圏内に捉えた!

というか、今週はちょっと期待しても良いのかも知れない。




いろんな株というか、種類が豊富な中で、

俺的にはスコアなどの高さやバランス的にはまさにイチオシ

と今は感じている。

決算タイミングなどを考えた場合この株でなんか黒字と

2月はなりそうな、そんな気がしてきた!



いけいけセキュアド! きっと明日も高騰だぁ~~~


作戦的にはこれで一気にライブドアショックを片付けたい・・・





反対にヤバイ!ちょっと外した!余計なことをしてしまった!

と感じているのが、IPO新規公開株自動車生産省エネの

6161 ㈱エスティック




先週の購入後たったの1時間で10万円ほど株価を下げてしまい、

今日の2日目に迎えた月曜に、前日から更に¥81,000

程下げてしまったぁ~~~





要約すると、先週の金曜で10万それもたったの1時間で、

月曜の今日で1日で8万

たったの2日でマイナス18万円到達した!

という俺のなんというか、俺的の今までの取引の経験で

新記録を更新してしまっているのだ・・・




『なんか今月は2月で気温は寒いのだが俺的には熱い戦いが

繰り広げられる』
というか、読めない展開となりそうかも。




セキュアドがこのまま踏みあげることで出来ればプラス、

でもでも、エスティックが下げていけば利確が減るという

とんでもない事態となるのかも・・・



8888 の クリード

これは案外今年7月くらいまでホールドで分割でも迎えたい!



う~~ん明日はいったいどうなるんだろうか!?



A社の株価も上がってきた。

これが一番の心配かも知れない・・・

この株価の動きを見て、セキュアドからスイングプランを検討

しているが、時期が読めないのだ。




『どうするよ~俺』・・・
スポンサーサイト

テーマ : ◎大当たりきました!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

きょうもタバコは我慢します。
コメントありがとうございました。

なわない

約10%の上昇はすごいですね。

こんにちは。
少しの前の履歴を見て遊びに来ました。
セキュアートの50,000円upいいですね。私はすっかり数千円(時には数百円)で利確するセコセコ売買になっています。
プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
