スポンサーサイト


昨日の続編

昨日の4日に夕方、ラビットから

俺の携帯に電話があったみたいで、夜の21時過ぎには

メールが来ていて、

『お客さまのお車の相場を調べましたところ、10~30万で

相場が取引されています
が、これは1度実車を拝見しないと

上下しますので、一度無料で査定しませんか???』

みたいな感じで届いていた。




新宮店からなので、福岡市内からちょびっとだけ

遠いと言えば遠い部分もあるけど、

そもそも連絡希望時間帯を14~16時の携帯電話って

していたんだけど、公園にウォーキングに行く際に、

自宅に携帯置いていったんだけど、

やはり”見積もり依頼”となると、

24時間以内にまず電話かかってくるみたいだね。

想定外というか、16時過ぎに携帯置いて出かけたんだけど

意外にも17時過ぎから営業マンも忙しいのか!?

他にも電話が入っていた・・・




ふと考えてみると、車って

『装備関係について訊かれる』んでつぃつぃ

『フル装備です』と俺も言ってしまったんだけど、

よく考えてみると『イルミネーションステップ』などの

少し珍しいオプションとかもついていた!んで、

自分で1度どれがメーカーオプションなのか!?を

考えてまとめておかないとボラレてしまうのかも知れないなぁ




俺が思うには、車を買い換えるときとか、

まず一括見積もりや1社だけとかでもネットで査定の概算金額

を訊いて、そこから≪急いでいない≫ことを強調しながら

のらりくらいとやるのがいいのかも知れないなあ~




今日は昨日の火事の公園に出かけたが続きはここをクリック
スポンサーサイト

テーマ : ちょイ悪な戯言(>_<)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
