スポンサーサイト


★1時間で10万円損する男

今日は朝からネットで株価をずっと見ていた!

2392 セキュアード・キャピタル・ジャパンの調子が

午後から『やっと勢いが出てきたなあ~来週がたのしみ』

そんな感じでちょっと嬉しくなってきた。




ふと見ると6161 ㈱エスティックの勢いが鈍っていた!

IPO期待の星でもあると思うので是非眺めるだけでなく

参戦するにはちょうど良い機会なのかも知れない!




1株¥350,000からのものだったので100万円を

超えた段階で一旦落ち着くような感じが連日のストップ高

から考えても自然なのかも知れないなあ~




2月に入ってやっと調子が自分に出てきたような感じがして

14時くらいに1株だけ”調子こいて”つい買ってしまったら

なんとその間急激に下がっていき、

『エッエ~~~~~~うそだろう~~~~~~~~』

という感じでなんと1時間でそれも1株で10万円も

下がってしまった・・・

下げても102万、最悪でも100万くらいのラインかな?

とか、考えていたのでまったくの想定外

まるでジェットコースターに乗っているかのような感触だった。

とくに14時30分からは早かった気がする・・・




結局15時まで見てしまい、それから郊外の露天風呂に

出かけたんだけど、なんかヤバイ!!!

『今月はひょっとしたら今日の買い物のせいで赤字かも』

そんなことがあたまに浮かんでしまった。

俺的には12月くらいまで俺の中の管理ポスト行きなのかも

知れないなあ~~~この株は・・・

『どうするよ?俺』




今年はなんか上がるときは早いが、落ちるときはもっと早い!

そんなものばかり見ているような気がする。

スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
