

今日は必勝祈願で・・・

今日は2月1日という月変わりということで、

地元にある日本三大八幡宮の1つである『筥崎宮(筥崎八幡宮)』

必勝祈願へ行ってきた。



といえば大げさなんだけども、

今年は初詣などにも行けなくて、

12月31日病院、1月2日からまた病院、4日もまた・・・



2日おきになったとはいえ、なにか余裕がなくて

行けなかったので、『あ~もう1月は終わったなあ~』

そんな気持ちと、中国なんかでモスクなどを見たものの

それはそれでどうもお参りした気がしない。




また1月はどうも株価の読みがイマイチで

結局売った三菱マテリアルも今日見ても上がっているし、

『いっちょう必勝祈願にでも行くか!?』みたいな



箱崎宮といえば、あのソフトバンクホークスが

必勝祈願に来たり、山笠なんかでも来るところなので

縁起担ぎにはちょうど良いのかも知れないね!



2392 セキュアド 

2月1日発表ロイター通信見てもピンと来ない・・・

スコアなんかは絶対に

6161 エスティック超えているのになあ~




しかしもう¥973,000

いったいどこまでこの勢いが続くんだろうか?



4753 ライブドア

やっと100円割れしたね!



もうちょっとで買いかなあ~



テーマ : ちょイ悪な戯言(>_<)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
