

長い週末

なんか今年の1月は長く感じる株式市場が閉まる週末

すっげ~長い

悩んでしまうことが多いなあ~



久山露天風呂


今日は露天風呂に行った・・・

そこでただぼ~~~っと湯につかったりし

サウナで汗を流したり・・・




どうするよ?

どうすんべか?

ふと我に帰ると考えてしまうスイングプラン




1月に入ってネットサーフィンでブログなんかを

見ていたりして情報を集めるといえば大げさなんだけど

ふと

『なんだろう!この株』

気になるものに出会ったりした。

チャートを見ると

『これはいけるぞ~すごいじゃん!』

これで安心できるかな・・・




そんな感じで翌日イートレード証券のネットで

株式の売買状況を見ると

『エッ~下がっているじゃん』

そんな感じの連続が多かった・・・



1月30日 IPO株の自動車関連省エネ生産の

6161 ㈱エスティック

これを追いかけて買う!


↓   ↓   ↓


その後様子を見ながら2月中旬の決算発表の

セキュアドへ スウィングしていく!


↓   ↓   ↓



その後にまた A社の株へとスウィングしていく!



そんなプランを考えたものの最近お金の流れが

平均値として先に戻ったのが東証1部なので、

マザーズなんかを買うのは基本的に安値のところで

買えるメリットがあるものの、上に昇るスピード

これがまだ弱く感じる・・・

『ひょっとして買った後下げたらどうするよ?俺』

みたいな・・・



でももう順番が変わってしまいセキュアドが

下がったときに

『これを買えば一気に踏みあがる』

そんな感じがしたので、買っちゃったのだが

後悔とかじゃないんだけどもうエスティック買う金が

足りなくなった! だって1株35万円だからなあ~





テーマ : 主婦の投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
