スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡の不動産投資

昨年の株式トレードはまあまあの年でした。ブログに書くことが減ったのですが、最近は魅力を感じているのは、不動産投資というカテゴリーになります。


日本では、投資家という職業は認められておりませんので、トレーダーのままだと、無職という社会的なマイナスが付きまとうわけですが、福岡で不動産投資というテーマで少し頑張れば、そうですね、法人化もできて事業家という肩書に変わります。


そんな中で注目しているのは、「アイリスゲートウェイ|不動産投資イン福岡」というサイトです。


本屋さんで見かける不動産投資の成功者って、わずか数年の成功で本を書かれてあるのでどうしても信じにくい面もあるのですが、珍しくキャリア30年を超えるという人が書いている不動産投資のサイトになるからです。


一般の企業の平均的な寿命は、30年とも言われており、長くその不動産投資の業界で生存できている秘訣もあると考えています。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。