スポンサーサイト


ライブドアショックから・・・

■今日は朝のニュースで、東京地検の大鶴基成部長が

就任したときのコメントが流れていた。

『額に汗を流して働く人が、

リストラにあって働けない人が、

法を破れば儲かると知りつつもそれを遵守する人が

”憤慨する”そんな事件を解決したい・・・』

そんな感じのコメントだった。




でもライブドアの株の動きは読めないね~

今日は株価¥100を割ったら買うぞ~~~

そう思ったものの上がったのは驚きだったよ

ぶちゃけた話ね!



記念に一株だか買えば自宅に送ってくるかな~

とか、

1株だけ買えば手数料いくらなんだろう!

とか変なことを考えてしまった。




夜TBSで平松新社長が出ていたけど声が小っちゃいなあ~

なにを言っているのか!?よく聞こえん。

『堀江が復帰することはありえましぇん!』



でもオーナーってもともとホリエモンじゃないの???

みたいな・・・



株価が戻った!

そんなニュースだったと思う。



俺的にはここがいま一番あたまを悩ませるところ


だったさ~

東証1部の株価がライブドアショック前に戻ったって

いうんだけど、

東証2部や

マザーズなんかはまだ平均値が戻ってないじゃん。

東証1部このカテゴリーで狙うとちょっと手堅いと思うが

マザーズあたりのまだ下げているところを狙うほうが

より低い値段で買えるので利食いを狙える!

そう考えるね

でもこのパターンで攻めるとなるともし

マザーズで買いをやってそれが上に踏みあげるまでの

スピード・・・これがもし遅れれば

自分が動けない『フリーズ』

してしまう・・・



ここだよ~~~悩むのはなあ~

『どうするよおれ?』


なんかテレビのコマーシャルみたいだなあ~



今日はこんなことを考えてA社株を買っちゃった。

まだセキュアドはホールド

クリードもホールド




日立ビジネスソリューションもホールドだけど

これを売って更にA社株に行くか!?

ここを悩んでまだストップした感じ。

1,000株買っちゃったんで売ると損きりが発生

しちゃうんだあ~¥40,000くらい

金額だけをみるとロスカットできないって人は少ないと

考えるんだけどさ~

スウィングしまくるのも読めない中でどうかな!?

って感じと今年1月はじまったばかりの中で

なんか”縁起悪いじゃん”ってそんな理由なんだけどね!文字色

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
