スポンサーサイト


★千客万来サンクス

明日の会へ寄付



今日は昨年度末27日に手術をしてから

ちょうど1ヶ月にあたり痛みもなんか

海外旅行そしてライブドアショックなんかでの

あたまを悩ませる日々なんかあったせいか

気がつくと痛みがなくなっていた・・・

これを記念し、わずかではございますが

銀行へ行った際に2005年度の

アフェリエイトほかネット収入から一部

でございますが寄付してきました!

ケータイサイトでの広告などのクリック

そしてビジネス関連HPなどでの売上

etc・・・

いろんな方にお世話になりつつも

通院などであまりメールほか返信もできない

ことも多かったように思いますが

この場にて厚くお礼申し上げます。

いろいろありがとうございました。




★寄付した先はブログなんかをサーフィンしていたとき

にたどり着いた≪全国犯罪被害者の会NAVS≫

という『あすの会』というところです。

特に深い意味などはないのですが、

2005年度はなんだか幼児殺人などの暗いニュース

などが続いたことなどからもっと明るい話題が

増えるといいなあ~という期待感からかな!?

興味のあるかたは全国・・・青色の漢字のところを

クリックするとHPへジャンプします。



★ブログの写真が小さくてすみません!

拡大画像はここをクリックして姉妹ブログで確認

できますのでそちらでお願いします。



明日27日はライブドア株は100円割るかな?

う~んよくわからん動きだね。企業なんかは買い取る

くらいの価値あるのかも知れないが上場廃止は

堅いと思うので、フジテレビなんかメディアが

買い上げたりするくらいかなあ~

村上ファンドさま買い上げて・・・

でももっと下がると記念で買う人増えるかもね!



今日は”楽天証券”の口座申込書出した。

よくわかんないけどスピードマーケットってのを

使ってみたい気持ちと、

楽天サイトから直接申し込みすれば1,000円分

ポイントもらえるし試して損はないだろうと・・・

今はイートレード証券使っていて、

複数使わないと結局情報量偏るような・・・

そんな気がする。



★2006年4月9日追記

2月くらいに寄付をしました≪あすの会≫さまより

感謝のお電話をいただきました!

俺自身2005年度などに株式トレードなどで

特にがんばった記憶もなく、ただ会社と病院の往復

ばかりでボーッとしていたら、たまたまついていた

んだと思うけど、持っていた株すべてが値上がりする

などで売却利益なども結果的に出ていました。

なんかいろんな人に助けられた1年というか、

そんな気持ちのようなもので、些少ですが寄付を

したところ、逆に「寄付をありがとう」と言われて

しまった感じです。
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございました

この記事の振込み明細の写真を遠目で見て、「あれ、見たことあるなぁ?どこの銀行も同じ形式だったっけ?」と思っちゃいました。それでクリックして拡大するとやっぱり!西銀さんじゃないですか!
別ブログも読んだら今度は「木村病院(パピヨンがあるところですよね)」。同じ福岡仲間と言うことがよく分かりました。やはりこれだけ地元でしたら、とても親近感が沸きます。また遊びによらせてくださいね。

訪問サンクス

ゆうちゃんパパさんの株式ブログはわかりやすい解説

なので『こんなん書けたらええなあ~』

そんな感じでたまにですが読ませていただいてますが、

同じ福岡仲間だということまでは気づいていません

でした。(トホホ・・・)

これからもよろしくです。

あらほんとに?

えっ、てっきりお気づきかと思ってました。やはりたまに地元ネタを入れんといかんですね。(金曜日に「博多祇園鉄鍋ぎょうざ」に行ってきました。おいしかった~)
それよりも記事を読んで下さってって光栄です。これからもよろしくお願いしますね。

こちらこそ光栄です

最近なんですが≪ 楽天ブログ ≫になんか

管理画面にアクセス直近50の表示するボタンあるのに

気づいたんですが、これを参考にリンクしてその方の

ブログを訪問するなんてことをしていたらなんかアクセス

数が増えて堂堂巡りでなんか大変でした・・・



またはじめは≪ テーマ ≫の選択もわかんないので

入れなかったんですが、これも入れないと

アクセス数が違うみたいで・・・



≪ 餃子 ≫ですか?

私は中国に行って、西安というところなんですが

餃子専門店で16種類の珍しい餃子を今年食べました!

なべ料理も冬は特に良いですよね~~~

博多風でいえば”モツなべ”これで会社の打ち上げ

なんかをやって、最後に≪ 博多祝い唄 ≫で

締めくくる感じでしょうか。




博多祝い唄を知らない人はURLをクリックしてね!
プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
