

いつもの日課




ネットトレードへの出陣!

といえば大げさなんだけども^^

株式トレードのHPにログインする前なんかに

ついつい『無料でクリック募金できるHP』

訪問してクリックしてしまう!




昔から会社なんかに入ると、すべてだったと思うのだが

いくつかの会社すべてに神棚なんかが縁起担ぎなのか!?

置いてあった。

よくテレビなんかでもたとえば漁師なんかの家で

マグロ釣ったときなんかに背びれや心臓なんかを神棚に

奉納していたりする!




ちなみに俺のジジイは長崎県の五島列島で

イカ釣り漁船で漁をしていた。


そんな影響もあるのかもしれない・・・

あそこはウニを捕る人なんかも多いのだが

よく夜中にキラキラ光る自分の船で

がんばっていた!と思うがもう忘れた。

ただジジイの家のベランダから眺めると

とても海に光る漁船のランプが綺麗で・・・




最近はテレビを見てもニュースなんかでは

ライブドアの影響もあるのか!?

『なんでもお金・お金』そんな風潮を書かれていたりする

のだが、こころに余裕がない!と

たぶんこのトレードというゼロサム世界では生き残れない!




な~んちゃって偉そうなことをつい書いてしまった。

そんな感じがしてしまう!



あとはなんか株を売ったときなんかに

利益確定おめでとう!って感じでポリオワクチン募金

のところに電話しているくらい。

0990-515-323

縁起担ぎみたいなもんかなあ~

お金というのは使ってなんぼ!というか、

回り回ってまた自分に戻ってくるようなおまじない

の気持ちかもしれない・・・けどね!

テーマ : 初心者のデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
