

決戦は金曜日!?

どうなるんだろうか、【魔の週末】の

金曜日・・・

俺的には不動産セクターなどは

戻り売りが増えると思うが、

8888 クリード


などの場合は、【爆上げ】した後で、

利益確定売りが毎回出ていると思うが、

今回は4万円以上2日で上げたので

通常8千円くらいマイナスで落ち着くと

思うのだが、今回週末どうなるんだろうか?

前回同様1週間くらい揉み合うと予想するが

最近外国人の売り越しがバンバン増えて

いるのが気になってしまう。

上値がなんか10月くらいから重く感じる

のだが、昨日だったか、

「時間帯で前場より後場がいつも下がって

いたが、そんな悪循環をやっと打ち切った」

というコメントなどを見ると、

「ほんまかいな!?」

と意外にも俺的に、強気で「そうだな」

とも思えなくなってきた・・・

方向感が読めない!そんな気持ちだろうか。

なんかテクニカルリバウンドって過去にも

いろんな銘柄でその後ズルズルゆっくり

下げたしなあ~~~。

最近リバウンドなんかでいつも

ドリテクなんか見てしまうが、

なんか不思議。

明日はどれだけ飲み込まれるのかをたぶん

みんな考えれるのろうが、

イートレード証券からは、

「ハイパートレードが24日をもって

バージョン2へ移行します。

26日10時より新規ダウンロード可能」

と案内来ているが、

対した案内でもないのだが、

「なんで24日が最終利用日なの」と

普通に考えると11月最後に日曜日に

切り替えするのだろうけど、

なんか気になってしまった。

なんだかスッキリしない週末だなあ~

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
