

断念・・・

3773

アドバンスト・メディア




11月15日2Q決算発表!!!との事で、

普段会社員なんかの人はさっと週末簡単に

決算発表日チェックして期待してたと

思うのだが13日午後になんとまた

【下方修正】それも3回連続目の情報開示

なんと120万で買ったホルダーなどから

みれば裏切り続けられ30万割ったいま

下方修正はつらい!!!

そんなわけで長期ホールド作戦一時中断

となり、処分したのだが、

ストップ安にはならなかった。

地合いに助けられたとの意見が掲示板に

多いのだが、発表翌日にストップ安に

ならない方が3営業日後くらいに

ストップ安になってしまうような

長引くイメージがあるのだが気のせい

なのだろうか・・・

今日の株価の動きはどうもスッキリ

しない。

思い過ごしなんだろうか?

明日から踏み上げたりすれば

なんかそっちのほうがショックな

感じがする、そんな気分。




①もう70%オフの株価なので、

これ以上下がらないのだろうか?

テクニカルで買いが入る・・・・



②これからもっと日が経つにつれ

株価が下がっていく・・・



③M&A関連でどこかの会社が

買いを入れる!?



いったいどうなるのか、

テーマ : 注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
