

ホリエモン逮捕されちゃたね

さっきテレビのニュース速報でライブドア幹部

ホリエモンの逮捕、拘置所いき

というのが出ていたけど、明日も今日のように

市場は下げるんだろうか!?

直前の電話インタビューでは

『俺なんか悪いことしたの?』と音声も出ていた。

朝のテレビでは、チチエモンも出ていたけど

『ホリエモン転落の人生』から見だしが

『堀江容疑者逮捕』

なっていたが、ライブドアショックでの

信用買いなどの担保割れで市場は投売り続くの

だろうなあ~と思うと寒さがこたえるね!



しかし23時30分ホリエモンこと堀江貴文

さんの逮捕の影響もあるのか?

ライブドアが東証の上場廃止危険の管理ポストへ

と発表もあったが、明日24日はもっと

すごいことになるのかもね、株式市場は。

ヤフーのファイナンスも書き込みも非常識というか

もう手をつけられない感じがすごい!

セキュアドとか、信用買いの残高が多いせいか、

きっと明日もストップ安で下降するのかと

思うとちょっと怖い気もするが、

ライブドア株を持っている人、

信用買いで残高ある人は今週も眠れないね、きっと!



ちょうど近鉄バッファローズの野球球団を買いに

行った時期に落選し、結果的に楽天に決まったときに

『みなさん知ってます、楽天さんなんか3年連続大幅な

赤字、500億円くらい赤字出しているそんな会社で

ほんとにいいんですか?』と

記者に本音をもらしている画面はなんか

いろんなことを想像してしまったね!



ホリエモン逮捕3日前の画像があったブログ

ほんとうなの!?かなあ~

でもマジっぽい気もするけどね@@@

チチエモンもきっと泣いちゃうね

テーマ : ライブドアショック
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堀江貴文逮捕

堀江貴文がついに逮捕された。ライブドア事件について書く意思はあったが、逮捕されてからと思っていた。逮捕を待っていたのだから、それだけでcloudが堀江をどう思っていたかが分かるだろう。元側近の自殺は、事の重大さを物語っている。姉歯事件でも自殺者が出たが、こ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
