

1,400万円寄付

日本銀行の福井俊彦総裁が

村上ファンドでの1,000万円拠出

していたものが、今年3月末までに

残高2,200万円になったものの内

すでに戻って来た1,400万円を

日本赤十字社に 1,000万円

留学生支援団体に  400万円

10月初めにすでに寄付したという!

残りも全部戻り次第寄付するらしいが

ほかの人たちはいったいどうするの

だろうか!?

俺的には、全部寄付するのもどうか

よくわかんないなぁ~~~

前にテレビで細木数子さんが

「人がどうお金を稼ごうと自由じゃないか」

と言っていたし・・・

企業年金で運用していた会社なんて

マズイ雰囲気が残るかもね、企業理念とか

う~~~ん、むずかしい。

どうせならホリエモンが寄付するニュース

が出たほうが嬉しいかも!?




まあ、ぶっちゃけると俺がもし福井さんの

立場であったらならば、

もう散々ボロクソ文句も言われた後なので

たぶん寄付なんかはしないと思うので

ある意味今回の寄付には、拍手かも

しれないなぁ~

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語ります。
倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す‥。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://www3.to/caribbeancom
プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
