

やっぱ安いわ!!!

家族の車の任意自動車保険を

一括見積をバンバンやったが

これはこれでお小遣い稼ぎに

なるが、10社目くらいになると

入力もいい加減に飽きてきた・・・




でもやっぱアクサダイレクトが一番

安いみたいで、結局これに換えること

にしたのだが、国内の保険会社の

約半値   やっぱ安いわ!!!

全部車両保険も含め同じ条件にしたが

なんでこんなに違うものなのか

特に東京海上保険が一番無駄だと

去年の今ごろ上司が言っていたが

俺的にもそう思ってきた。





アクサダイレクトって

最近はチューリッヒよりも安いみたい

で、ソニー損保よりも安い傾向に

あるみたい。

今はロードサービスはどこも

無料でついてくるみたいだし

どこの外資系でも褐色ないみたい。

テーマ : 交通事故
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車検費用攻略、車検費用を安くしよう

自動車保険は数年前まで、どの保険会社と契約しても、保険の内容も保険料もまったく同じ契約になっていました。

自動車保険を安くするには

自動車保険を安くするには?

アクサダイレクトの自動車保険

アクサダイレクトの自動車保険の評判や関連サイトをご紹介

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
