

1度にドカンときた・・・

不動産祭りがいよいよ開催か!?


2392 セキュアード・

キャピタル・ジャパン





前日比 6,97%上昇!!!

不動産セクターが投資顧問業解禁

というニュースで踏み上げた

発行株数12万株だ!どんどん騰がれ





4321 ケネディクス



成長率が単月決算で 3倍

前日比7,97%上昇

2Q決算達成率が

良すぎたのでその内

情報修正期待大

コスモが投資判断を「A」継続

もっとも投資顧問業参入

する可能性が高いと俺的

には思うイチオシか!?




8888 クリード



前日比7,97%上昇

16万株なのでまだまだ

騰がると思う!!!

不動産鑑定の会社から

始まったので期待大

理論株価からまだまだ

乖離しているので買いで




9月度は、恒例不動産まつりで

地価発表ほかまだまだ期待しているが

今日は一気に来たね!


テーマ : J-REIT
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
