スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チチエモンまでもが

今日はラブドアのホリエモン裁判の日

だったがなんとスーツ姿

反省は今日だけなのだろうか・・・・

チチエモンまでもが取材で

「息子を信じるしかない」と言って

いたが、親のお金に関してのケチくささ

が息子をおかしくしてしまった!!!

そんな感じでバンバンテレビのニュースで

1月頃流れていたが、

親子で反省の色なしなんだろうか。

俺的には【株の地合いに影響ないか】や

【福岡の地元民がまた評価下がる】

そんな感じで気になるが、

親子揃ってパーチクリンなのかもしれない

なあ~~~

株で大損して樹海あたりで死んじゃった

人もいるようなので、いくら勝負の世界だ

といってもやはり犬死みたいでこのまま

無罪だったりしたら報われないように思う。

ホリエモンはスイス銀行口座に莫大な預金

あるらしいが、出来れば被害者に少しでも

お金あげてから出直して欲しいと思う

福岡県民の俺としては・・・

八女だけだからこんな親子でテレビ出るのかにゃ




お金の力で無罪になるのなら・・・・・

お金儲け出来たらセレブと呼ばれるなら・・

検事に期待するしかないね!
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。