

読めない市場

ライブドアショックは凄かったなあ~と思い

ずっと帰国後は毎日3日連続で郊外の露天温泉で汗を

流していた。

どうも手術なんかの影響で首の周りなどをお風呂で洗えない!

そんな状況下だったので、お風呂に入る際に

濡れてはいけない!と

気を使うので、どうもお風呂に入った気がしない感じのまま

半年近く過ごしたので、ここんところの

ライブドアショックで

正に想定外の影響を受けてしまったこともあり、

『あせって行動してはいけない』

そんな感じでボーッと過ごしていた!



ライブドアを持っている人はさすがに夜も

眠れないだろうが、たぶんもう上場廃止は間違いない

ような感じがするのだが、

セキュアドやクリードなどが一気に値を下げたのが

直撃してしまった!



最初は『信用買い残高ばかり』というところに

目をつけていたので、『これは堅いぞ銀行レースだ』

みたいに思ったものだが、

今日のテレビのニュースでは、現在個人投資家を中心に

特に2005年度は取引の中心が現物から信用取引

中心に増えていき、通常時で平均現物の3倍くらいは

信用取引で市場が動いているので、

その担保能力での評価損みたいな感じで

投売りも出てしまうんだろうなあ~と

感じてしまった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
