

明日月曜日は

俺的には、月曜日は相場が騰がる

ような期待をしている。

4321 ケネディクス


3日くらい小幅続伸してほしいけどなぁ~~~



2932 セキュアード・

キャピタル・ジャパン




有利子負債ゼロという点と、成長性の

コンビネーション長期でイケルと思う!

分割が待ち遠しいなあ~




8925 アルデプロ


俺的には、年末に向けてちょっと期待

できるくらい財務面もよくなってきてる

そう思うがいまだ1株だけ・・・

サバイバルグッズがもれなくもらえる

点を考えると今買っておいても損はない

と思うが、50枚買って1枚プレゼント

というのは、ちょっと躊躇ってしまった!



最近は小学生くらいでも証券会社の口座開ける

ので、親が子供の入学記念などで1株だけ買って

その子供名義で長期ホールドしてあげれば

無理な定期積み立てするよりも将来的には

喜んでもらえそう、10年後とか、凄いこと

になっているかもよ!?


8922 IDU


今週注目の株といえばこれかなぁ~~~



3773 アドバンス・メディア



財務面が良さそうなので、長期で

ホールドしてみたいが、トヨタ以外の

ソフトバンクなどが売った点で在庫が

ダブったイメージなどがあり、株価の推移

次第かもね!

これも子供のためにたった1株とか

今の内に買っておけば10年後とか長期保有

で凄いことになるのかも!?



2915 ケンコーマヨネーズ



どうも¥940~¥1,060前後で

保ちあい相場調整か・・・

俺的には、いまだ取引売買単位が1,000株

それも株主優待特集で拾われない点などから

絶対的な割安さあると思うが、今の株価では、

騰がるか?_下がるか?_どっちかに動かない

と仕入れにくいし、売りにくいし・・・




単元株数が1,000株なので、100株単位

ミニ株の購入が良いかも。300単元株数か

発行株1%を6ヶ月保有すると個人でも

株主提案できるみたいなので、最低単位株数って

簡単に100株などには下がらないと思う

今の株価からみると・・・



8922 日本レップ



最近ここがちょっと気になるが

いまだ研究すら出来てもいない・・・

40万円台くらいになれば1株

買って長期でホールドしたいがいまの

株価は・・・・

テーマ : 注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
