スポンサーサイト


やばいね

ライブドアショックとか、ホリエモン転落とか

そんな見出しのニュースが実に多かったが、

俺的に思うのは最初CEOというか、副社長が

最初『私の責任です』と言ったのもなんかマズイと感じたが、

ここに来て沖縄のカプセルホテルという、とても

エグゼクティブには似合わない場所で

エイチエス証券の副社長が責任感から自殺!?

したのも相当ヤバイ感じがする・・・

今日は親父さんだろうか、

『あいつは責任感が強い、でもあいつらはなんともない

ような感じの顔をしやがって・・・』と

そんなコメントがニュースで流れ、

また3日連続ストップ安でライブドアが売り一色、

粉飾決算濃厚でもありありの・・・

『上場廃止も検討』などのオンパレードで、

元旦の日には自家用ジェット機で関空から吉川ひなのと

南の島で楽しんでいた!といわれるが、

わずか1ヶ月もそれから経っていないのに、

堀さんもまさかこんな事態になるとは思っていなかった

ような想定外の展開で、すっごいよね?




上場廃止にでもなればきっと紙切れ同然で

またなんか死人などが出るのかなあ~と思うと

今ごろ夜眠れない人も多いんだろうなあ~

俺なんかボ~ッとしているせいか、早くも次の

トラベリングのパンフレット集めをしてしまった^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
