

オーマイゴット!?

8888 クリード


まいったなぁ~!!!

楽天のケータイサイトから逆指値売買可能
というケータイ唯一というものを試そうと
昨日せっかく押し目買いしたクリードを
テストのために低めにセットしてたら
なんと前場で全部売れてしまっていた!


もったいない!利食いは出来ているが後場
の動きみても追いかける気がしなかった。



2392 セキュアード・

キャピタル・ジャパン



機関の投資デー21日分か?遅れて今日は一気
に不動産セクターに買いが入った影響か?
寄り付きで心配した信用買い残整理が放出も
なく、また2Q決算レース第一日目の出来高
急増数がなにか機関の空売りを予想させた

これも心配し過ぎだったのか!?
今日は後場で結構良い動きしたがナンピン
入れられず・・・



地獄のちょうちん落としはもう
終わったのだろうか・・・




8922 ㈱アイディーユー


なんとなく後場で来そうな予感が的中
グングン騰がっていったもののどうも
翌日どうなるか!?が気になり様子見状態
3倍成長から見ても株価が10月決算発表
時期前に1度は騰がると予想するものの
なんとなく買いづらく・・・





8925 ㈱アルデプロ


たった1株のホルダーに株主優待で
サバイバルグッヅ¥2,500相当が
もらえる!という株主優待
などで更に
主婦層獲得に感じられ、提携ニュース
などで3倍売上・・・

9月に決算レースあり、その前の時期に
結構良いトレンドなので1株だけ買った
ものの、どうもイマイチあの小さな
株価が板読みづらく、今日も様子見で
終わってしまった。




う~~~ん、最近ポジション小さくとり過ぎる
せいか!?イマイチもったいないことの
連発しているし、昨日もケネをホールドして
いればどのみち利食いが出来ていたと思う。
明日の動き見てアルデプロの順張りにしばらく
乗っかるしかないかなぁ~~~

テーマ : 証券会社選び
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
