

信用買い残高か!?

2392 セキュアード・

キャピタル・ジャパン



やっぱり株価下がったね!

ニュースで『材料で尽くし・・・』

そんなコメントがあったが、

俺的には、2006年2月24日

本決算発表前の信用買い残高の整理分が

ちょうど6ヶ月期限で今日などは

寄り付きなどで強制決済整理などで

出てきていると思う!


たしか2月23日はストップ高だったような・・・




今日は全般クリちゃんなども地合いが

悪かったので終値近くで拾ってしまったが

セキュアードそのものは、

予想では¥24,000マイナスくらいを

していたが地合いなども考慮すればそれほど

悪い株価でもなかったと思う!



う~ん、2Q決算発表2営業日連続で下がると

明日くらいに爆下げムードが出るかも!?



今日はケネが前場良かったみたいで即後場で

買いを入れたら下がり出したので結局即日

手放したが、終値がまた元に戻ってムカツク

どうもケネディクスは相性が悪いと思う。

金曜日クリちゃん手放したので月曜で株価

下げたときに買おう!と考えていたが、

前場で下げなかったのでついケネディクスの

動きをみて後場もイケルかも!?とあたまを

よぎり、結局下げ幅がきついパシフィック

とクリードの両方に目がいっちゃった!!!

テーマ : 主婦の投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
