

超キモい体験かも!?

今日車で移動していた夕方薄っすらと

暗くなってきたときに、



結構街中の込み合う交差点に信号が赤で

立ち止まったら右側の白い高級車が並んで

止まったのでふとみると、

擦った傷が一杯目立っていて、




「結構この人高級車乗っている割には大型

高級車なので運転下手なのかなぁ~」と

思って運転席をみたら20歳くらいの

男性が白いコンビニの袋でなんと

トルエン(シンナー)を吸っていた・・・




結構目線が怖い

信号青になって俺の車が先に出たのだが

バックミラーでみたら右に左に軽く蛇行

しながら走っていた!




あんなやつと同じ道路を走っていたら

保険なんかも重要かもね!




車って交差店で並ぶと飯食っている奴が

いたり、なんか目線が合うとビックリ

することがあるね

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
