

未来を買う!夢を買う!堅実さも

3773 アドバンス・メディア



たった10万株で浮動株も少なそうで

1万株がトヨタ自動車の持ち株なので

きっと近い将来トヨタカーナビに搭載

個人的な考えだけどトヨタは将来性ない会社

などの株は持たない気がするけどね!

ドコモとの提携のコミッション増加は未計上らしいし

黒字転換後爆上げかも!?



今が上場来高値から4分の1まで下落で

赤字の材料ほか出尽くした感じがあり

テクニカルでもたぶん短期スイングでも

買いのシグナル・・・



う~~~ん、俺的には主幹事が天下の野村

なので、3年くらいは保有してみたいと思って

買ったのだが、2株も買わず1株にしないと

長期保有銘柄が増えすぎてきてしまったので

今後長期保有目的は1株などの最低株数で

維持しないといけないなあ~と反省の日々



鈴木社長の技術力などでよくメディア紹介

されることもあり、まさかここから株価3倍は

あってもすぐに株価3分の1はないだろうからね!

俺的にはバリュー投資

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
