

仕手株!?

3793 ドリコム



なんか売り物誘いなのか!?

ゴールデンクロスした途端に下へ

揺さぶるつもりなのか?

【医学部教授婦人会投資倶楽部】

なるものが推奨しているようだが、

これもちょっと気になる集団・・・

リアルタイム書き込みは斬新かもね!




若手仕手株疑惑出ているが、

さて、これから爆下げ後に爆上げか?

今買える人は少ないだろうなあ~

ポリッシャ-バンドで190万の上値

抵抗線が重いのかもしれないから

ミクシィでも乗り換えも検討中、

あとは任天堂と住友チタニウムかなあ~

テーマ : 注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

あれれ・・・

3793 ドリコム



せっかくゴールデンクロスしたと

思ったのに、「あれれ・・・」そんな感じ

テーマ : 初心者のデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

どっかで聞いた覚えが・・・

どこかで聞いたようなネーミング

バルチックカレー のサイトを見たのだが、

中国出店FCビジネスを調べるつもり

だったのだが、結構HPが愉快なつくりだった。

社長のエピソードなんかも面白いかもね。

意見箱というか、感想箱あったので、

「福岡にはお店ないの?」と送ってみた!

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

クリちゃん、まあまあかな!?

8888 クリード



火曜日に前日比プラス1万2千円

水曜日に前日比プラス3万2千円

9月末のパターンでは、始値がプラス1万円

合計5万円超えるのと、

週末ということで利食いに押さえられ

売りが先行スタートそれを【空売り組】の

人たちの買戻しが押さえると予想したが、

イマイチ買いが弱かった・・・

空売りの人達週末を持ち越すのだろうか!?


いま気になる点かなぁ~~~

日経225が円高で下がって住友チタニウム

なんかや輸出関連が週明け感謝祭で休んだ

外国人の売りで更に下がるのかもなぁ~




なんかショック!!!





俺的には今回のダウンドローの底打ち日って

奇数月ばかりだった点や、

月曜日の信用残整理なんかが売り出る

【追証マンデー】の後の火曜日が多かった点

などがあたまにあり、

てっきり連休明けの27・28日あたりを

第六感のようなもので感じ、

ポジション整理なんかをしてしまったのだ。




しかし、しかし、

今回振り返ってみて、株情報関連会社などの

無料メルマガなんかを今更読んでみると

今週の火曜日を予想する会社や、

若林文恵さんのサイトなんかを見ると

火曜日か、祭日明け金曜日を予想してあった。

「リバウンド必ず来ます、買いです」

カリスマトレーダーには祭日の事などは

特に関係ないようだった。




「まいったなあ~俺だけかよ???」



なんか11月2日の祭日の件があたまに

残っていたのか、

俺だけなんか27日あたりが

感謝祭で外国人が休みなどから復帰する!?

ので、【追証マンデー】で週明けあたりに

【もっと株価下がる】と

思い込んでしまっていた。




「水曜で1回テクニカルリバウンド、

そして連休明けに風の向きが変わり

また爆下げ、

金曜で下がることにより、週明けに

信用整理残整理で続落・・・

その後保ちあい相場で、

千鳥足でよれよれ右肩上がりで

12月8日の第二金曜日SQを意識して

再び盛り上がり年内上げ相場で

そして1月度末くらいまでに1度

再度底打ちの流れ・・・」




なんかすっごい損した気分というか、

人よりも早く動くことが重要になる

相場の世界で、1週間も予想がズレって

しまっていた・・・

誰も祭日のことなんか気にしてなかった。

株で信用買い残高で含み損を抱えると

ニ番底を探りに行く相場になった際に

そのままでは賃借株では、空売りで

相場を追えないと思うのだが、

現在信用残高含み損は平均10%を

超えているのだとメルマガに書いてあった。

これってやっぱりみんな底打ち終わった!

と考えているからなんだと思う。




無料メルマガの「今日の市況コメント」

なども購読しているがほとんど読まない

単にメモ代わりくらいにしか思って

なかったと反省してしまったが、

「今後はできるだけ読もう」と

反省。

そして俺のメガネが曇っているみたいなので

もう少しパソコンなんかでチャートほか

機械などにも頼ることを覚えないと

直感だけでやるのはよくないなあ~

とも感じ、今回イートレードの

ハイパートレードがバージョン2に

26日よりなるみたいなので、

とりあえずここから努力してみようかと

考える今日はそんな1日だった。



1ヶ月5千円か?

俺も購読してみようかなあ、

当たり屋の立花証券もたしか5千円

困ったときの神頼みというか

効果期待したいね!!!

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

決戦は金曜日!?

どうなるんだろうか、【魔の週末】の

金曜日・・・

俺的には不動産セクターなどは

戻り売りが増えると思うが、

8888 クリード


などの場合は、【爆上げ】した後で、

利益確定売りが毎回出ていると思うが、

今回は4万円以上2日で上げたので

通常8千円くらいマイナスで落ち着くと

思うのだが、今回週末どうなるんだろうか?

前回同様1週間くらい揉み合うと予想するが

最近外国人の売り越しがバンバン増えて

いるのが気になってしまう。

上値がなんか10月くらいから重く感じる

のだが、昨日だったか、

「時間帯で前場より後場がいつも下がって

いたが、そんな悪循環をやっと打ち切った」

というコメントなどを見ると、

「ほんまかいな!?」

と意外にも俺的に、強気で「そうだな」

とも思えなくなってきた・・・

方向感が読めない!そんな気持ちだろうか。

なんかテクニカルリバウンドって過去にも

いろんな銘柄でその後ズルズルゆっくり

下げたしなあ~~~。

最近リバウンドなんかでいつも

ドリテクなんか見てしまうが、

なんか不思議。

明日はどれだけ飲み込まれるのかをたぶん

みんな考えれるのろうが、

イートレード証券からは、

「ハイパートレードが24日をもって

バージョン2へ移行します。

26日10時より新規ダウンロード可能」

と案内来ているが、

対した案内でもないのだが、

「なんで24日が最終利用日なの」と

普通に考えると11月最後に日曜日に

切り替えするのだろうけど、

なんか気になってしまった。

なんだかスッキリしない週末だなあ~

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

断念・・・

3773

アドバンスト・メディア




11月15日2Q決算発表!!!との事で、

普段会社員なんかの人はさっと週末簡単に

決算発表日チェックして期待してたと

思うのだが13日午後になんとまた

【下方修正】それも3回連続目の情報開示

なんと120万で買ったホルダーなどから

みれば裏切り続けられ30万割ったいま

下方修正はつらい!!!

そんなわけで長期ホールド作戦一時中断

となり、処分したのだが、

ストップ安にはならなかった。

地合いに助けられたとの意見が掲示板に

多いのだが、発表翌日にストップ安に

ならない方が3営業日後くらいに

ストップ安になってしまうような

長引くイメージがあるのだが気のせい

なのだろうか・・・

今日の株価の動きはどうもスッキリ

しない。

思い過ごしなんだろうか?

明日から踏み上げたりすれば

なんかそっちのほうがショックな

感じがする、そんな気分。




①もう70%オフの株価なので、

これ以上下がらないのだろうか?

テクニカルで買いが入る・・・・



②これからもっと日が経つにつれ

株価が下がっていく・・・



③M&A関連でどこかの会社が

買いを入れる!?



いったいどうなるのか、

テーマ : 注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

グローバルリンクアドバイザーの

ヴェトナム・ファンド


が気になる。今週中に口座開設準備だとか

それも全部メールなどでオンラインで

口座開設できるような記事が気になる

身分証明証はデジカメ撮影でメール添付

でOKだとか。

12月募集開始でベトナム株ファンド

どうなるんだろうか・・・

ユナイテッドワールド証券みたいに

すぐに売り切れるのかz!?_

テーマ : 注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

最近良く見るもの・・・

5726 住友チタニウム


先週中盤より、どうも株価ダウン、

今日は売りから先行したが後場14時過ぎに

買いモードへ。

なんかモメンタムを感じたが、

明日デッドクロスがどうたら

ヤフーファイナンス掲示板に書いてあった

のが、気になる。




最近たまにチェックするのが

グレイルサイトのレーティング欄

なんか最近のがまとめてあって見やすい

と感じているが、その他コーナーまでは

ほとんど手付かずで

チェック出来ていないけど。

テーマ : ☆☆☆株式情報☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
