

武蔵野

8336 武蔵野銀行 空売り買戻し
なんだか日付変更システムが変わった?4月23日

決算かな

7974 任天堂



25日決算発表レースで盛り上がり・・・
とりあえず買っとく!?

テーマ : 初心者のデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

あれれ・・・

3793 ドリコム



せっかくゴールデンクロスしたと

思ったのに、「あれれ・・・」そんな感じ

テーマ : 初心者のデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

またまたチャンスか!?

8888 クリード



今日は一気に外国人売り越しだった

のでナンピン入れてしまった!




5726 住友チタニウム



俺が買うのをつい躊躇して

一気に踏みあがったのだが

すっごい勢いでダウンしていく

1日で30万円近くで驚いた。

空売りでも出来ればすっごい

儲けになりそうな・・・

テーマ : 小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

悩んで押し目買い・・・

なんか勢い出て来た不動産セクター

この前クリードを逆指値注文成り行き売りで

安く売れてしまい、その後IDUが気になる

ものの悩んでしまって手付かず・・・




4321 ケネディクス


今日は一気に株価が

していたので、落ち方でクリードよりも

ケネディクスのほうが揺さぶれていたので、

結構良い値で押し目買い出来た^^

最近の株価の動きがトレンドであり、

もったいないことにここもさっさと1回

売ってクリード押し目買いした際に

売った後踏みあがったので、俺的には

「もったいないことしたなぁ~~~」と

思っていたので、結局買い戻し

なんだかバカみたい・・・

売りがどうもポジション小さく取りすぎる

せいか、早く売りすぎの連チャン!!!



証券コードが4321なんてところも

株式分割しそうな雰囲気も

3,5倍成長などもちょっとお気に入り

なのかもしれない!!!





最近気になって買えず終いなもの・・・

5726 住友チタニウム



「買おうかどうか!?」

悩んでしまってそのまま騰がっていってしまい

10月1日付け2分割という点からも

まだまだ9月行けそうな感じする
が、

100株でなんと230万円なのでちょっと

スイングしないと買えないので悩んで

しまって・・・

それとも



7521 ムサシ



500株単位も変わっているが、

結構独特な動きが買いにくくて、

一気に1,000株くらい買ってみたいが

どうもあの出来高数が躊躇してしまい!

テーマ : 主婦の投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ピース

Author:ピース


2005年度はビジネスも
株も黒字でした^^


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索エンジン

WWW を検索
ブログ内 を検索
RSSフィード
リンク
